新しいこと始めてみませんか? - 青野雅恵税理士事務所

新しいこと始めてみませんか?

あっという間に4月がスタートしました。
新生活をスタートさせた方も多いかと思います。

新しい会社、新しい配属先、新しい上司、新しい業務などなど挙げたらきりがありません。
新しいことを始めることは少し?いやだいぶ??勇気がいります。大人になってからだとなおさら勇気がいりますよね。

私も『何か新しいことをしたいな』と思い、ずっと気になっていた皇居・乾通りの一般公開へ行ってきました。

『何に勇気を?』

と思われる方も多いかと思いますが、毎回耳にする皇居・乾通りの一般公開のニュースはとても多くの人が足を運ぶ為、土日ですと長時間並ぶことが必須です。今回はその長時間並ぶ勇気を出してみました。もちろん長時間並んでもいいようにお菓子と飲み物は持参し準備はバッチリ。

並びました。本当に長い時間並びましたが、とてもよかったです。
人生初めての皇居内。一般公開している場所はごく一部ですが、並ぶ勇気を出して新しい発見をすることができました。もちろん秋も並ぼうと思います。

物事の大小は関係ありません。
自分の気になること、勇気を出して始めてみませんか?
umi

投稿日:2018年 4月 4日