ウキウキしませんか? - 青野雅恵税理士事務所

ウキウキしませんか?

前回の投稿から半年も経ってしまいました。。。
これからは定期的に更新していきたいと思います。

確定申告も無事に終わり、今週末は桜が見ごろといわれていますね。
週末はお花見をされる方が多いのではないでしょうか?
お花見の主役は桜です。
くれぐれも飲みすぎて桜を見なかった・・・ということのないようにして下さいね。

私共の事務所の前にはコンパクトながら桜の綺麗な公園があります。
来週は「桜を見ながらランチができる~」と今から想像しただけで楽しくて仕方がありません。

桜・花・春 ってフレーズ、ウキウキしませんか?
私だけ???

今しか見れないこの景色を楽しみましょう!

umi

投稿日:2018年 3月 22日