コート - 青野雅恵税理士事務所

コート

12月中旬となり今年を振り返る時期がやってきたような気がしますが、特に振り返ることはせず、最近を振り返ってみました。
最近、会う人から一番言われることは“コート着てないんですか?”です。そうですまだコートは着ていないのです。
そんなに不思議なことかと思い着用率調査をしてみました。場所は帰宅途中のJRの私が乗った車両です。
その結果は…





なんと、私以外は全員着ていました。
ちなみに、その後最寄駅で週末に一緒に少年野球のコーチをしているマッスルマッチョコーチに会いましたがコート着てませんでした。
今度は、なぜか冬でもTシャツを着ている外人さんが多い六本木や浅草あたりで調査してみたいと思います。

さすがに信号待ちの赤信号が長く感じられるようになってきたので来週くらいからはコート着用してみます。
( K.H )

投稿日:2013年 12月 12日