あまり期待しちゃダメですね - 青野雅恵税理士事務所

あまり期待しちゃダメですね

先日、半年ぶりにカラオケへ行きました。
一緒に行った人の中には、あまり上手ではないという噂の人もいました。
私はその噂がどれほどのものなのか、前から気になっていて、その方の歌が聞きたくて聞きたくて、私から誘って、忙しい中来て下さいました。
でも噂ほどではなく・・・上手でした。
期待してた分、正直がっかりでした(笑)
みなさんもこの噂の方の歌を聞いて下さい。
(ご存知の方もそうじゃない方も)
全然上手ですから!!

ちなみにこの噂の方というのは。。。
うちの事務所の青野先生です。
(先生、嫌いにならないでね~)

A.K

投稿日:2013年 11月 27日