フィギュアスケート! - 青野雅恵税理士事務所

フィギュアスケート!

先月からフィギュアスケートのシーズンが、
本格的に始まりました!

体操・柔道・駅伝とスポーツ観戦が大好きなのですが、
中でも、フィギュアスケートには一番熱くなってしまいます♪

特に今シーズンは、来年のソチオリンピックに繋がる大切なシーズン
であり、選手達のいつも以上に力の入った演技に、毎週目が離せません!

日本はオリンピックの出場枠が、男女共に最大の3枠取れているのですが、
レベルの高い、すばらしい選手がたくさんいるので、選考する方々も
本当に大変でしょうね(^^;
どの選手が出る事になっても、力いっぱい応援したいと思います!

そういえば、ソチオリンピックでは新たに団体戦も加わりましたね。
今からとても楽しみです***
頑張れ、日本 (^0^)/

C.Y

投稿日:2013年 11月 6日