昨日・・・ - 青野雅恵税理士事務所

昨日・・・

家に帰ったら、行きつけの整骨院から電話がありました。

「うちでは治療できないので、明日整形外科に連れて行ってください。」
と言われ、

なんのこと???

と思ってよくよく聞いてみたら、娘が骨折したとのことでした。

娘は寝ていて事情がわからないし、骨折経験ゼロ、捻挫もしたことのない
私にとっては、えーっ!とういう感じでした。

バスケで突き指し学校から念のため病院に行くよう指示され、
レントゲンをとったら骨折だったようです。

翌朝は、髪が結べないっ!制服が着れないっ!とイライラブツブツ・・・

指だけでも、日常生活に支障をきたすんですね・・・

スポーツの秋ですが、皆さん怪我には気を付けましょうね。

N.W

投稿日:2013年 10月 30日