おにぎり - 青野雅恵税理士事務所

おにぎり

皆さん食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋ですが、くれぐれも怪我には気をつけましょう。

怪我をすると周りの人も大変ですよ。

実は、うちの息子(高校1年生)が先月、部活動の試合で鎖骨を折ってきました。本当に痛そうで気の毒で仕方なかったですが、それだけではありません。私生活も大変、横になって寝れない為、座って寝る。風呂も入れない。頭も洗えない。大きな声で笑えない。お弁当だと食べるのが大変な為、おにぎりにしました。
おにぎりなら食べやすく片手で大丈夫。
その為、私のお弁当もおにぎり。

3週間おにぎりでした。しかも1個。

子供達は育ち盛りの為、おにぎり3個ですが、中年の私には、カロリーオーバー
にならない為にとおにぎり1個でした。

イヤー皆さん、くれぐれも怪我には気をつけて下さい。

おにぎり1個になりますよ。

人事部からお知らせです。

一緒に仕事をしてくれる仲間を募集しております。
そのような方がおりましたら、事務所迄ご連絡下さい。

T.H

投稿日:2013年 10月 23日