食欲の秋 - 青野雅恵税理士事務所

食欲の秋

まだまだ日中は30度近くの暑い日が続いておりますが、朝晩は
とても涼しく過ごしやすくなりました。
すっかり秋めいてきましたね。

秋めいたこと第一弾として、先日旬の栗を使ったモンブランを食べました。
「究極のモンブラン」と謳っていたので、どんなものかと買ってみたのですが、
お味はいまひとつグッとくるものではありませんでした。。残念。

読書や芸術・・・の秋といいますが、俄然私は食欲の秋派です。
秋ナスやかぼちゃやぶどう・・・楽しみがいっぱいです。
そして今年こそは、まつたけの美味しさに目覚めたいと思っております。

みなさんも、充実した秋をお過ごしください。

H.I

投稿日:2013年 9月 18日