キリンチャレンジカップ - 青野雅恵税理士事務所

キリンチャレンジカップ

昨日、サッカー日本代表VSガーナ代表の試合を見に行きました!
サッカーを見に行くのは、去年ワールドカップ予選をみたのが初めてで
今回が2回目です!

熱狂的なファンではないので、海外のサッカー事情には疎く、
ガーナなんてあんまり聞かないし、弱いんじゃないの?と思っていたら、
FIFAランキング24位で、日本が37位だから格上だったんですね・・・。

香川と長友の間でのパスミスから前半一点入れられてしまい
ハーフタイム中はどんよりしていましたが、

後半は、3点入れて大逆転!!気持ちのいい試合でした。
交代で入った若手の選手の攻撃もおもしろくて大満足でした。

ブラジルワールドカップのチケットはいくらするのか興味本位で
調べてみたら、決勝まで応援チームを観戦するチケットはカテ1で
2998ドルだそです・・・地球の裏まで行くだけでも大変なのに、
サポーターの皆さんに頭が下がりますね^^ 
                                    N.W

投稿日:2013年 9月 11日