7月 - 青野雅恵税理士事務所

7月

あっという間に梅雨も明け、夏本番以上の暑さが続いて、連日猛暑の毎日。

私は先日、お休みをいただいて、親戚がいる青森へ行ってきました。35度あった東京から、一気に温度差10度以上の地へ行き、最初は肌寒いと感じました。その日はたまたま寒かっただけで、翌日から徐々に気温もあがり、半そででも過ごせましたが、東京とは湿度が違うので、朝晩は涼しく、冷房いらずのとても過ごしやすい気温でした。言うまでもありませんが、空気がおいしく、なにもかもがおいしく感じられました。子供の頃から行ってる所ですが、空気がおいしいと感じたのは初めてで、これも年をとった証拠かなと思います。

今日から出所したのですが、昨日席替えをし、全く違った事務所になりました。今朝、私が事務所に入って感じたことは、白くて広々としたなと思いました。これからも休んだ分、暑さに負けず、頑張って仕事しなきゃなと思います!

A.K

投稿日:2013年 7月 17日