キュリオス - 青野雅恵税理士事務所

キュリオス

先日、久々に親孝行をしてきました。
私の母はとにかく世間知らずで、それはある意味幸せであり、ある意味損をしているな、と子供ながらに思うことがあります。
そんな母にどうしても見てもらいたくて、お台場で開催されている『キュリオス』へ行ってきました。

約2時間の演目はドキドキハラハラワクワクの繰り返しであっという間でした。
「人間ってスゴイね。体ってあんなとこまで曲がるんだね。」
などなど、帰りの道中、母とたくさん話をしました。
「また行きたいな」と言ってくれたので、楽しんでくれてよかったな~と安心しました。

キュリオス東京公演もいよいよ今週末でフィナーレです。
気になっている方は是非観に行って見てください。

umi

投稿日:2018年 7月 4日