残念な訃報が相次ぎ - 青野雅恵税理士事務所

残念な訃報が相次ぎ

毎日、寒い日々が続いています。

最近、スポーツ選手の訃報が続き、寂しく思います。

1/18に元中日の強打者 大豊泰昭選手が亡くなり、1/20には柔道の金メダリスト 斉藤仁 先生が亡くなってしまいました。

とても残念に思います。

私は、柔道を通じて、以前斉藤先生にお会いした事があり、テレビで映るそのままの人だったのを覚えています。

あんなに体をいじめて鍛え抜いた方でも、病気にはかなわないのだなあと痛感しました。

私も40歳を超え、健康には気を使わなければならない年齢ですので、普段の食生活、運動、睡眠等心がけて

行きたいと思います。

皆様もお気をつけください。

T/H (小)

 

 

 

 

 

投稿日:2015年 1月 22日