横浜中華街 - 青野雅恵税理士事務所

横浜中華街

先日、久々に横浜中華街へ行ってきました。

横浜に住んでいながら、みなとみらいや中華街など横浜の主要観光スポットに詳しくない私。
今回も遠くから来てくれた友達がちゃんと予習をしてきてくれたので助かりました。

中華街を歩いていてよく目についたのは、食べ放題の看板。
以前来たときはこんなになかったのにな~と思いながら中華街をウロウロ。お店がたくさんありすぎて困ります。。。

今回は食べログを参考にお店を決定しました。
食べログ3.5以上。安定のハズレなしで、美味しく中華を頂きました。

毎回こんな感じで案内するはずの私が案内されてしまうので、次回までに攻略本みたいなものを購入して勉強したいと思います。

umi

投稿日:2018年 5月 23日