はじめまして - 青野雅恵税理士事務所

はじめまして

青野税理士事務所に入社して5か月か経ちました。S.Mです。

事務所の雰囲気にも慣れてきたので少しだけ感想を述べたいと
思います。

入社する前は、女性が多いと聞いていたので、
神経を研ぎ澄まして常に気を使わなければと思っていました。
実際に入社してみて、男性は少なかったけれど
一週間くらいで緊張はとけました笑

最初緊張で、食欲がなかったのですが、隣の席のOD△IR△さんが
横でばくばく食べながら、気を使ってくれて声をかけてくれました。
「全然食べてないけど大丈夫?」

そのプレッシャーに打ち勝ち、今は勉強と仕事に励みながら頑張ってます。
これからもよろしくお願いします。

投稿日:2017年 2月 28日