年末です!! - 青野雅恵税理士事務所

年末です!!

今年は私から始まったブログでしたが、最後も私になってしまいました。
またまた お付き合いください。

今年の年始に私は大吉をひいたとブログにのせましたが、
一年を振り返りますと 例年に比べて内容の濃い 一年でした。

10月頃から体調に変化があり、ある事をきっかけに検査することに
なりました。その検査の結果に 不治の病の疑いがあり、再度検査。
その検査結果がでるまでの約1カ月半は 生きた心地しない
本当にブルーな毎日でした。。。
12/25 クリスマスの日 検査結果が出たのですが、結果は陰性!!
病院の先生に「無罪放免ですよ(笑)」と言われ、ホッとしました。
(何も悪いことしてないのだが・・・)

後半はそんなんでハラハラした日々でしたが、一年を通して 大吉でした。
来年は大吉の一年ではないにせよ、体だけは何もない
家内安全な年であればいいなと思います。

今年もあと今日を含めてあと4日となりました。
青野事務所も今日が仕事納め。明日の大掃除をしたら終わりです。

本年も皆様方、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
来年も どうぞ青野事務所をよろしくお願い致します。

それでは 皆様 よい新年をお迎え下さい。

A.K

投稿日:2015年 12月 28日