新年が始まりました - 青野雅恵税理士事務所

新年が始まりました

新年 明けましておめでとうございます。

なかなかブログの順番がまわってこないなぁと
思っていたら、年末最終日に「次ですよ」とまわってきました。
新年一発目のブログ、皆様お付き合い下さい。

3日に家族で初詣へ行きました。
この数年、おみくじをひくことが習慣になったので
今年も家族でおみくじをひきました。
私と旦那は大吉!!子供たちも吉と小吉で
今年は新年からなんとなくいい年だな~
という気持ちで家まで帰りました。

5日から始業でしたが、その日の会議の際
先生のおみくじの話になり、先生は大凶をひいたと
話されました。
私の隣に座っていた男性は「大凶なんてあるんだー」とボソっとつぶやいてました。
そんな先生は、大凶をひいたことを前向きにとり
「これ以上悪くならないから」を嬉しそうに
話されていました。

今年も私たちの青野先生は、前向き明るく!!
素敵な先生です。

今年もよい年になるよう、そして少しでも皆様のお力になれるよう
頑張って仕事していきたいと思います。

本年もどうぞ 青野雅恵税理士事務所をよろしくお願い致します。

投稿日:2015年 1月 7日