夏は暑いぞう! - 青野雅恵税理士事務所

夏は暑いぞう!

前回、ブログをかかせていただきました カラスが嫌いな話。

カラスは相変わらず怖いですが、この季節は、事務所の階段にとまることはなくなりました。

ただ、この時期はセミがとまっているんです。

昨日、階段を使ったところ、せみを発見!!恐る恐る通過しようとしたら

急に ジジジーと言い出し、動きだしたので、私は「ギャー」と言いながら

階段をかけ上りました。油断禁物!!やはり私はエレベーターを利用させていただきます。

鳥や虫だけではなく(これは私だけですが・・・) 今のニュースを見ていると、本当に物騒な世の中ですよね。

あと、熱中症にも。

みなさん、気をつけなはれや。

 

A.K

 

投稿日:2014年 7月 30日